はあ~~ラブ

 

 

9月10~11日 

秋田公演の記事もかけないまま

一週間も過ぎてしまいました照れ

 

 

今日は徳ちゃん、長崎ですねラブ

 

台風が近づいているようだけど

お天気はどうかな?

喉の調子はどうかな?

まもなく始まるね

 

 

 

 

一週間も過ぎてしまったけど

自分の記録の為に書き記しておこうと思います

 

 

 

秋田2days参加させていただき

感動のあまり

しばらくは何も手につかず・・って感じだった

ようやく日常に戻さなくてはと・・・

 

 

1日目は、最後列の右端っこ

宝くじでも当たったかと思う隅っこ

 

チケットが届いた時は

愕然としてしまったけど

何分にもポジティブシンキングのワ・タ・シ

 

 

愉快な友達と一緒だったので

なおさら楽しくて

 

2人で一番隅っこで

オールスタンディングで豆徳ちゃんを見つめていたのであったラブ

何しろ、バラードの時には皆さん座っちゃうので

一番後ろで2人で立ちっぱなしでした

 

私たちにとっては

徳等席だったわラブ

右側にもよく来てくれたし・・・ラブ

本当に宝くじに当たった気分だった

 

 

 

 

 

「抱きしめてあげる」

♪心の真ん中がいたい・・・♪

 

友達にはツボだったようで

すでに隣でグスグス涙目

彼女はデビュー当時から好きなアーティストがいて

昨年は、博多まで行ってきたとか・・・

甲斐よしひろさんなんだけどねウインク

 

 

 

そんな彼女が

徳ちゃんのコンサートに行きたいと言ってくれて

 

やはり、ライブの良さを知っているのよね

その時にしか会えない

その時しか感じられないモノ

その時しか感じられない空気

 

それらを感じることができたライブでしたラブ

 

 

 

中でも感動したのは

レイニーブルーラブ

 

 

 

前の週の仙台にも参加することができて

その違いがわかるわけだけど

 

サビの部分の高音を下げて歌っていたのでした

2日とも・・

だから秋田ではどうかな~と

 

 

そしたら徳ちゃん

いつもどおり高音が出たのです

 

 

うわぁ~~ラブ

出たぁ~~ラブ

 

徳ちゃん、ごめんね~かんにん

 

 

涙涙で終演となりましたとさラブ

 

 

 

 

 

その日は

彼女のお姉さん宅に泊めていただき

翌朝、2人で早朝からカラオケへ行き

徳ちゃんのおさらい?

 

「抱きしめてあげる」を歌ってみる彼女

ところが、

上がったり下がったりのメロディについていけず(笑)

それにつられてしまう私

2人で大爆笑爆  笑

 

いつかちゃんと歌えるように練習しようね~カラオケ

 

 

 

お昼前に彼女とサヨナラして

(1人でもカラオケは続行カラオケ

 

 

私は徳友さんとランチへ~

 attachment00.jpg

 

 

 

続きはまた・・・

あるかな・・・(笑)