運良く

 

2日間参加できることができましたドキドキ

 

 

 

参加して想うことドキドキ

 

 

 

徳ちゃんは

 

30周年のこのツアーを

 

演りきりたいんだということ!!

 

 

 

それが私には伝わってきましたラブ

 

 

 

 

ライブのレポは他の方も載せているので

 

私から多くは語りませんが・・・

 

開演前の声かけや拍手には

 

ファンの愛を感じましたドキドキ

 

 

 

アンコール明け、徳ちゃんも聞いていたけど

 

みんなの応援だったんですよね音譜

 

私もそのつもりで拍手していました

 

 

 

でも

 

徳ちゃんからその理由を聞いたときは

 

笑っちゃいましたけどねイヒ

 

 

 

 

 

徳ちゃん

 

お疲れ様です

 

あなたの生き様に

 

私は感動していますラブ

 

 

 

 

大好きですラブ

 

 

 

 

 

今回参加した理由は

 

 

 

 

自分自身が、後悔したくない

 

自分のこの目で確かめてみたいという

 

想いからでした

 

たまたまチケットがゲットできたのも

 

ラッキーでしたが

 

 

 

 

徳ちゃんの想いを

 

聞いただけでも満足しています

 

 

 

ただ

 

これからも

 

徳永英明というアーティストを

 

応援していくだけですラブ