お友達が

 

カラオケに誘ってくれた

 

徳ちゃんのセトリが知りたいから歌ってと・・・

 

 

 

彼女が知らないだろう歌を選曲して歌った

 

 

 

彼女は別のアーティストのファンですが

 

徳ちゃんが地元に来るなら

 

ぜひ行きたいと

 

今回一緒に参加することになったのです

 

 

 

 

今、彼女の為にセトリの曲をコピーしてます

 

 

 

明日には届けられるかな

 

 

 

でも・・・

 

心配は徳ちゃんの今の状態と

 

当日の私の状態

 

 

 

彼女には伝えたけど・・・

 

 

 

 

どんなことがあっても行くつもりだよ

 

いつものライブのようにはいかないけどね

 

 

 

 

 

ちょうどいいのかな

 

宝くじでも当たったくらい

 

隅っこの席だから・・・(笑)

 

私の代わりに

 

彼女にはしゃいでもらうわぐぅ~。