今日は、海の日

 

 

 

私地方、3連休は天候よろしくなく

 

昨日も雨

 

今日も曇り時々ポツリポツリと・・雨が

 

 

 

どこへ行くわけでもなく

 

友達と電話で他愛もないことを話していたら

 

来月11日は、「山の日」だというから

 

 

 

ええ~~~?

 

 

 

 

いつからそんな祝日があったの~?

 

去年あった~?

 

 

 

などと話している間にネットで調べたら

 

なんとビックリマークビックリマーク

 

2016年1月1日

 

今年から「山の日」とやらが施行されたというではないかいびっくり

 

 

 

 

知らなかったょ~~照れ

 

これで祝日のない月は6月だけだとか??

 

 

いずれ、6月もなんらかのこじ付けで

 

祝日がありそうな気がするにゃぁ~ウインク

 

 

 

 

 

 

チェックしてなかったけど

 

皆さんのブログで

 

「うたの夏まつり」放映中と知り

 

テレビをつけてみたよ~

 

 

 

でもね。。。

 

やっぱり愛しいあの方が出ないと

 

ちと・・淋しいよショボーン

 

 

 

徳ちゃんも観ているかな~ニコニコ

 

 

いま

 

平原綾香さん歌ってるよ~カラオケ