朝起きて、いつものごとくPCにスイッチを入れ


ライフの収穫作業をして~、アイランドの切り取り作業をして~


皆さんのブログを廻って~~


一通り終わって、さてと立ち上がり


テーブルを見た目




ぎゃあ~~!!叫び




大事なモコモコがぁ~~叫び



harumiのブログ -attachment01.jpg


犯人は分かってるゾ~~


遊び好きな はるちゃんMe




アンタだぁ~~叫び





本来の姿はこちらダウン


harumiのブログ -attachment00.jpg



昨日、2個買ってきたモコモコ


袋に入れたままテーブルの上に置いてた


今日、裁縫をしようと思ってそのままにしてた・・・



夕べはちょっとした定例会があって


大笑いして、お酒も入って酔っ払って~~


テーブルに置いたモコモコをすっかり忘れて


寝ちゃった~~




確かに・・・




起きた時、はるちゃんが何かと格闘していたMe


ははん?


また、丸めてあるスーパーの袋でも引っ張り出して


追っかけごっこしてるなと思った


目の悪い私はコンタクトを入れないと


はっきり見えないあせる




はるちゃんが遊んでたものが分かった時にゃあ~






やられたあ~~ドクロ




仕方がないわ


遊びが好きなニャンコのことだもんね


そこにおいて置いた私がワルイ・・・ハイあせる