あなたが逝ってしまってから


もう4ヶ月になるよ。。。


11月には一緒に徳さんのライブ観に


国際フォーラム行くはずだったのにね・・・


寂しいよ~







まさか・・・


そんなに病魔に冒されてるなんて・・・


思いもしなかったよ


あんなに前向きに生きていたのに・・・


まだまだくたばってなんかいられないって


言ってたのに・・・




若いから進行も早かったのかもしれないね










神様も罪です


なぜ彼女から


笑顔を奪ってしまったの?







明るくケラケラ笑う彼女が好きだった


みんなを明るくする


ひまわりのような人








お互い、離れて暮らして数十年


子供を連れて帰省したとき


久しぶりに会っても


昔と変わらない彼女がそこにいた


会うと話は尽きないけど





もっと話しとけばよかった








「今、ちょっと調子が悪いから、また連絡するね・・・」








それが最後の言葉になるなんて・・・







そのメールがあってから5日後


Mちゃんからメールが届いた


読み進めていって愕然とした


彼女の訃報を知らせる家族からのメールだった










今日、あなたがやってたツイッター見つけた


中学校のニックネームで登録してたね


懐かしかったよ








Mちゃん。。。


おなたの笑顔。。。


SMILE。。。  


忘れないよ。。。




そして




ありがとう






もっと一緒に飲みたかったね。。。