カフェイン摂取しないと | とくさんとこ

とくさんとこ

日記じゃなくて思いついたことなど。

4:00就寝

11:00起床


寝る前も起きたあともとにかくお腹が空いてた。


寝る前はもう食べない。寝れなくなったら何か食べるだろうけど。


寝る前に腹筋、腕立て始めました。

回数はもうできなくなるまで、インターバル挟んでできなくなるまでやって終わり。


ってことで、筋肉痛。

腹筋やってて気がついたこと、思いの外皮下脂肪が少ないこと。

って事はこの出っ腹はほとんど内臓脂肪…

かなりヤバイ。

ということでジョギングも始めようと思ってる。


病状はまだ不安定。本がまだちゃんと読めない。

困ったなぁ。


で、聴きたい音楽もないからぱにぽにのキャラソン流しまくってる。