純正のマフラーが錆&色褪せてきたので、錆取りと再塗装を行いました。塗料はオキモツの耐熱塗料を使用。素人でもそこそこ綺麗に塗れました。

塗装後は、いちばんで石焼きビビンバ+カルビラーメンランチを食べてから、安倍川餅の工場アウトレット直売所へ寄ってから、日本平動物園へ行き癒されて、ちょっとしたプチツーリングになりました。


新車で下ろして1年でこの錆と色褪せ💦



ここにも錆が..🥲



錆取り後、全再塗装



化粧直しして綺麗になりました🤩

まだ焼き入れしてないけれどw



何だかんだでお昼になったので、いちばんへ



石焼きビビンバ+カルビラーメンランチ🎵



安倍川餅の工場アウトレット直売所



日本平動物園正門

展示物の内容が、クリスマスと正月が一緒w



他にもバイクで来ている方が..



寒い屋外で元気に動き回るレッサーパンダ



黄昏ているライオン🦁



眠そうなトラ🐯



打たせ湯に浸かっているカピバラ♨️



ゆず湯に浸かっているカピバラ