今日は仕事が休みだったので、デイトラをたくさんすることができました!!

 

今日は昨日の続きで、動画を見ながら練習問題を完成させ、その後は、動画を見ずに練習問題を進めて、shopセクションまで終わりました。✌

 

解答とは若干コードが違うところがあったけど、見た目的には完成品と大差なし!!

 

と、思います笑

 

自分で考えながらコードを書いて行くと、あっという間に時間が過ぎて6時間くらいデイトラをしていました。

 

やり過ぎも良くないと思い、自分でストップを掛けました😅

 

デイトラに入会して毎日に張りが出てきて充実しています😁

 

どんどん継続していって、案件を獲得できるまでになりたいです💪

 

明日も早起きして、頑張ります!!