今日でデイトラで勉強し始めて、ちょうど2週間!!

 

我ながらめっちゃ続いてる😁

 

今日は、実際に練習問題で、ケーキ屋のホームページを作成するってところまで進みました。

 

いよいよだなという感じで、ワクワクです😁

 

そして、昨日まで苦戦していたVscodeの設定ですが、リベシティのチャットで相談したところ、秒で解決しました㊗

 

実際は、設定の変更は必要なく、自分の勘違いでした💦

 

それと、昨日届いたディスプレイですが、高さ調節ができないタイプを注文していたみたいなので、返品処理をしました!!

 

そして新しく調整できるディスプレイを購入ししなおしました✌

 

何事も落ち着いて、行動しなくちゃと改めて学びました。

 

今回は返送料だけで良いとのことで、Dellに感謝ですm(_ _)m