キラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラキャンドルキラキラ

Candle  tocco
(キャンドル とっこ)

いつも
わたしのブログを
ご訪問くださり
ありがとうございます

キラキラ3キャンドルキラキラ3キャンドルキラキラ3キャンドルキラキラ3




オレンジ色の灯り

夕方
部屋が暗くなってからの撮影でした

キレイね





今日は次男くんの学校行事で学校へ

陸上記録会が中止になった為
それに代わる体育発表会でした



お友達の誰くんも
誰々くんも
誰々くんも
お母さん観に来ないから
ママ来ないでいいよ!
逆に目立つし!

じゃあ、行かないね
と言ったものの





その言葉の意味を
考えて考えて考えて…

早くに帰宅していた長男に
相談してみたよね




それ!
来て❤️って
言ってるようなもんじゃん!って。




そうか
そうか。

わたし
彼の助言を信じて
行ってきました




次男くん
帰宅するや否や

ぼく、頑張ったでしょ?
あー、疲れた!って。





うらはらだね❤️