タイ 2011


ドバイから帰国後、翌週にタイに出張しました。まあ、品質と価格のバランスを話し合うための出張ということにしておきましょう。


ちょうど帰国の前日に宿泊していたホテルで結婚披露宴が開催されていました。

花嫁、花婿にはそれほど関心がわきませんでしたが、おそらく皆で民族舞踊を披露しようとしていたのでしょう。ロビーの一角で写真を撮っていたグループがいたので便乗させてもらいました。


TREKKERの雑記帳-タイ02

かわいいですね!! 手が震えていたのか、光量がたりなかったのか??

会話をすればよかったけどね~。飲んでいたので~。(じゃ問題ないじゃん・・?)



TREKKERの雑記帳-タイ04

その披露宴の入場の風景。ピンボケ (ここはパッポンではないという)証拠写真です。


TREKKERの雑記帳-タイ03

写真撮影をしていたエネルギー充満の若人男女



TREKKERの雑記帳-タイ01

そのなかの美人をカシャ!!


**********

バンコック郊外の工業地帯にあるホテルに宿泊したので、じーみー?な出張でした。

それでは派手な出張とは・・・・?