なごみです。

 

 

 

今日からより一日一捨を意識してみることにしました。

 

 

 

 

場所はダイニングの吊戸棚の1ケース。

 

 

 

ホームベーカリーの付属品










それから写真に写してませんがマドレーヌ作る時の型やプリンの型(どちらも紙製)も手放しました。

 

 

 

 

 

これらはIKEAの大きくて白いプラスチックケースに入れてあったのですが、プリンやマドレーヌ型は百均で買ったやつが余ったんですが、ホームベーカリーの付属品はずっと使わない(っていうか使い方がわからなかった)ままでした💦



ちなみに、ここに一緒に入っていたワインオープナーは一旦保留にしておきます💦

今度の結婚記念日でワインを飲まなかったら手放します苦笑。



ホームベーカリーの付属品をまとめて1として、プリンの型、マドレーヌ型各数個もそれぞれ1と数えると1000個捨てチャレンジはこんな感じ。




754/1000