なごみです。

またまたしばらく放置していました。

 

 



 

でもその間、かなり処分したように思うので、ざっと上げていきます。

 

 




①回覧板に挟む回覧類(捨てていいか分からんくて保存していたけど、この度『処分しておk』っていうお返事聞いたので、処分)

②雑誌12冊(メルカリで購入した昔のものから最近買ったものまで、解体してリフィルに入れたので処分)

③窓ふきワイパー(最近クイックルワイパーで窓拭けることに気づいたので処分)

④進研ゼミ付録の九九時計(単に電池切れただけだろうけど動かなくなり、九九は覚えたし必要ないので処分)

⑤息子の自転車(チェーンの錆が酷く、しょっちゅう外れるようになった。息子も大きくなったので買い替え)






⑥ビバキュア(美白クリーム。塗ってないので処分)

⑦ママベビークリーム(保湿クリーム。使っていないので処分)

⑧ナイロン製の髪ゴム(髪切ったのもあって10個ほど残して処分。最近括れるほど襟足伸びたので、残しててよかったw)

⑨MiMCケースカバー、ミネラルリキッドリーファンデ(ケース&リフィル)、ミネラルイレイザーバーム(ケース&リフィル)(すごく気に入って使っていたけど、美容費がやっぱり気になるので、使い切って違うものに変更…)

⑩Excel 眉マスカラ(使い切ったのに残してた)

⑪目薬(会社の引出にずっと入れていたけど、いつ開けたかもはや覚えていないので処分)

⑫マンガン単一電池9個(ランタンに入っていた電池。年末までキャンプ行かない上に最近弱って来てるので抜いて処分)

⑬ルクルーゼココット3セット(結婚祝いにその当時自分が指導していた男女二人の後輩からもらったもの。もったいなくて使わないうちにずっと眠り続け、今後も使わないと判断したのでブランディアにて処分……300円なり。ごめんね💦)

⑭キャミソール、ショーツ各3枚(ヘタれてきたので)

⑮WEST.のCD8枚(布教活動で会社の人に手渡してきたw)

⑯プレシオのカード(カラオケのカード。割引目当てに入ったけどまず行かないので)

⑰ベネフィットのカード(会社で会員番号とか分かるからいらんと判断)

⑱クリアブルー排卵日検査薬38本(2019から2021年に使用期限切れ)

⑲ドクターズチョイス排卵検査薬140(上に同じ)

⑳タケダ排卵時検査薬3本(上に同じ)

㉑マツキヨ妊娠検査薬3回分(上に同じ)

㉒クリアブルー妊娠検査薬1回分(上に同じ)

㉓塩入れポット(上記の妊娠検査薬とかをしまっていたもの。上を大量に捨てたので不要に)

㉔旦那のカバン2個

㉕旦那の帽子6つ

㉖衣装ケース

㉗木の帽子かけ

㉘旦那の机の部品(ばらしてクローゼットの奥にしまわれてた)

㉙自転車の部品

㉚ワイシャツ4着(黄ばみがえぐかった)

㉛CDアルバム21枚(内20枚は母から売ってくれと言われた分だから私のではないんだけど汗)

㉜息子のSwitchゲームソフト7枚

㉝奥深くに眠ってたWiiのゲームソフト4つ

㉞奥深くに眠ってた旦那のPS3のゲームソフト2つ

㉟ダイエット本1冊

(㉛からここまで全部ネットオフで売りました。やっぱりゲームが一番高くて、ゲームの売り上げは息子の口座へ入金しておきましたw)





㊲授乳クッション(大好きだったけど、ボロボロすぎるのでさすがに…)

㊳ワンピース(恥ずかしながら白状すると、汗のにおいが取れなくなった💦)

㊴ファイル(家計簿用に購入し、ルーズリーフを挟んでいたけど、小さすぎて買い直した💦)

㊵重箱(ではないと思うけど、お節料理とか入れる用に買ったもの。親子遠足でも活躍したけど全然使ってないので処分)

 



旦那の倉庫部屋を片付け始めたんですが、







全出ししてぐっちゃぐちゃになって、まだまだ私の部屋にはなってません💦



でもとりあえずここまでで、色々諸々入れて400個ほど手放したかと思われます!!




751/1000



おや、あっという間に1000個目前……