なごみです





今日手放したもの




①キャスキッドソンのリップバーム

②セリアのタイツ収納(プラスチック)

③2016年NHKテキスト(みそ玉で簡単おかず)


減らしたもの→3

増やしたもの→0

-3


6/1000


キャスキッドソンのは、10月に転勤した方からお餞別でいただいたもの。

可愛いんですが、、ちょっと匂いがキツい……(甘いイチゴみたいな匂いで、好きな人は好きだと思います)

白ワセリンが万能w



セリアのタイツ収納はタイツ収納のために買ったんですけど(そのまんまw)、上手く使えないまま残してました。



NHKテキストは一時めちゃくちゃ見てた、Eテレで5分くらいの番組のやつです(今もあるのかな?知らんけどw)

このシリーズではふろしきと服の繕いを持ってます。

特に風呂敷は今も重宝✨





明日は朝イチ予約してある息子の散髪

私がずっと行ってるとこですが、、ヘアドネーションカットができるかの相談もしたいのです(いけたらその場で予約🎶)

正直傷んでてめちゃくちゃ綺麗って訳でもないけど、、せっかく目標まで伸ばしたものw(50cm✨)

その帰りに選挙も行ってきます!




いつも選挙権を放棄する旦那にも、今回は選挙行けと口酸っぱく言ったら、期日前投票をしたそう。

とりあえずはよし(どこに投票したのかは気になるが)




なごみ