なごみです







恐れていたことが起きました


日本の法治国家は終わりました



あちらの国に日本の資産が流れていく



ジャニーズチューチュースキーム完成……??





左翼界隈が入り込んだ新会社

ヒガシが社長を諦めざるを得なかったのはなぜでしょう

事務所は説明するべきでは?



新社長は、『ファンの声は気にしない』そうですが。

それ、タレントの仕事を遠回しに邪魔してますよね?


つか、大ちゃんのことベラってんじゃねーし

何よりファンより先に文春の有料ってクズだろ





まだ動画は見てません

つか、見れる自信が無い





単純に気持ち悪い





新会社名も呼ぶ気になれんし

せっかく補償と別会社にしたのに、あの橋何とかは『無関係なわけない』とか言ってんでしょ?

腐ってる

結局金が欲しかったんねー??





イノッチとタレントたち、彼らが生み出したものは全て人質


来年の9月までの1年間、事務所としての報酬はもらわないとしていたのは、新エージェント会社に有効……っすよね??

4月に動き出すのか

じゃあそれまでに色々諸々はっきりするといいな




事務所担ってわけじゃない

日本の根幹を揺るがす事態だったから何とか事務所に頑張って欲しくて行動してただけ。

私が応援するのはタレント個人、グループ



Colabo界隈とかクソだわ((゚Д゚ メ )








2023年、私には嫌いなものが増えました



NHK、TBS、弁護士、NPO、人権、ジャーナリスト、公明党、立憲民主党、共産党、れいわ新選組、社民党、維新、サントリー、アサヒ、コーセー、久光製薬、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、韓国、中国、講談社、AERA(お前、ジャニは使わねーんじゃなかったのかよふざけんな)、創価学会……




ヒロミ、田村淳、中田敦彦、上沼恵美子、アンミカ、橋下徹、鈴木エイト、松何とかっていう社会学者、ひろゆき、地図、TOBE、タッキー、望月イソコ他マスゴミ……




池上さん好きだったけど、今年いちばん大嫌いなったテレビを『1番信頼出来る情報源』と言ったり、事実と異なる韓国(´∀`∩)↑age↑したり、、完全に見損ないました。

ハマスを慈善団体って言ってるのおかしいわ



テレビは終わればいい

NHKは解体。公共放送名乗る資格は無いわ

松潤の大河が終われば解約を本気で考えるよ

新聞も全部なくなればいい


そして何より、文春は灰になればいい

推したちの愛する事務所をぶっ潰したことを未来永劫許さない

呪われたらいいと思うよ



左翼も、当事者の会も、『被害者』たちもぜーんぶ天罰が下ればいい。

誰も助けないよ、貴方たちのことなんか。

因果応報を地で行くでしょうね、そう祈っとくよ✨


推したちは助けても、絶対にファンは助けないし同情しない

せいぜい今は高らかに笑えばいい。

……ぼろ雑巾になってしまえばいい



タレントたちを利用したら絶対許さない………!!









とまぁ、こんな感じで心の中はまっくろくろすけです( Ꙭ)ꙭ҉

刺激が強いこと言ってすいません💦




でもね、2025年に起こるとされる大災難に、日本を貶める関係者全部いなくならないかなーって思ってますてへぺろ

ジャニーズにしろ、草津にしろ、今頑張ってる宝塚にしろ、日本を代表する文化を奪う全て一旦綺麗にならないかな。





本気です≧(´▽`)≦アハハハ




仕事でも『こいつおかしい!!』っていう人明らかに増えた

世の中は確実に良くなってるっていうYouTuberの人もいるけど、確かに統計的にはよくなってるかもだけど私は賛成しかねる




日本はおかしくなってる

ずっと前からそうだったんだと思う

いよいよ表に出てきたんだろうな





元々国として嫌悪感しかなかったけど、文化に対して何も思ってなかった韓国。


面と向かってはさすがに言わないけどね

韓国アイドルに夢中になってるスタッフさんや後輩を見てると、、『それが侵略なんだよ……』って思う



中国も無理 

媚中政治家は日本に要らん!!


クルドも無理


ってか日本に色々好き勝手抜かしたりやらかしたりする輩がいっぱいいるから真面目に暮らしてる多くの在日外国人が迷惑すんだってば!




迷惑を被るのは真面目に頑張ってる人たち

いっつもそう!!





そういう人が報われる世界に……なって欲しいよ🥺





一個人が出来ることはなんだろう。

とりあえず日本製品を買うことかな……



推しのグッズを買うことは辞めません

だってこれもまたファンを剥がす一つの方法だと思うから。

言うこと聞くのは嫌だ


松潤の個展のグッズも、翔くんのグッズも買うよ!




ただ、NPOへの寄付はちょっとストップすることにしました

今回の事務所にはなんら関わりないし、15年くらい寄付してきたんだけど……NPO全体に不信感しか湧かなくてね……



真面目に世界で支援活動をしている団体にはホントに申し訳ない気持ちもあるけれど今は無理だわ……

赤い羽根もユニセフも信用出来なくなったしねー……



フローレンスとか、一時寄付を検討したこともあったんですけどねー!!

ネットみたら、フローレンスは信用出来る団体!とか書いてんのー!冗談いいなや😛





ホントに情報収集が難しい時代

日本が中国とかロシアとか北朝鮮とか韓国とかとなんら変わらんマスコミレベルだったとは……この歳になるまで気づいてなかったなー

週刊誌はゴミだと思ってましたけどもー

あとネットニュースもねー





もう何言うてるか分からんくなってきたけど、抗議はしまくります

Xで呟くのもあれだけど、ファミクラへ直接言おうかな

イノッチにも手紙を書くことにします

読む暇ないかもだけど……




ヒガシにも書きます

だって、めちゃくちゃ辛い立場だと思うもの……

ジュリーさんにもね








何も変わらないかもしれない

だけど何もしんかったらもっと変わらない

だから行動する!!




大切なものを取り戻すために

大切な人たちを守るために





なごみ