なごみです。







流星NOISES OFF前日に息子が突然高熱出して、行けずじまい……さよなら9000円💸(立ち見席)

面白かったー!って観に行ったブロガーさんの記事を見て残念に思いつつ、でも息子のことを気にしてたら楽しめなかったような気もするわけで……



うん、縁がなかったんだわ……(´⌒`。)グスン



照史坂本パイセンキャメロットも、どーにもこーにも日にちが遭わず、、こちらも断念。°(°`ω´ °)°。




また舞台、あるといいなぁ……(きっとあるよねー)





今日、本屋にcasaBRUTUS探しに行ったんですが(目当ては翔くんのケンチクを学ぶ旅のみw)、なーんか見つからず。

代わりにWEST.表紙のanan見つけました✨


 

 


かっこいい❤❤❤




でも、、今置く場所もなければ、お金もない( ´ ཫ ` )

絶体絶命/Beautiful/AS ONEの初回限定3つと通常盤すら置く場所なくて端にやられてる始末……



 

 

 

 

 

 

 

 




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィすいませんっ!!




今の部屋は嵐で埋め尽くされ過ぎてて、とても置けない(元々部屋じゃなくてウォークインクローゼット💦)ので、どうにか旦那が不法占拠してる1部屋を片付けて私の部屋にしたい……( `・ω・) ウーム…







一部だけですが、こんな荒れてんす💦まじクソ汚い( ´;゚;ё;゚;)
クローゼットの中もまぁ酷いんです(;´Д`)
この部屋に私のものも息子のものも一切ありません。
全て旦那の持ち物!!!
それなのに1階のリビングやら和室やら洗面所やらシュークローク、キッチンカウンターの上までチョコチョコと自分のものを置いてやがる……(#」゚д゚)」<クソガアアアアアアア

この部屋の状況で、『使いたかったら使ったら~?』って抜かす頭がよくわかりませんよ、私は。

1階のダイニングでわざわざ試験勉強すんのはこんなとこで勉強出来ないからなんじゃないの??( •́ฅ•̀ )



全部捨ててーわ( ゚д゚)、ケッ





……( ゚д゚)ハッ!
すいません、取り乱しました。



はい、とりあえず理想といたしましてはこの倉庫と化した部屋を私の部屋に改造してぇ~

ようは嵐コーナーを始めとしたジャニーズコーナー作ってぇ~
他の物は最低限っつー部屋ですね(´>∀<`)ゝ
あと、自分だけのベッド。
それから、出来れば電子ピアノも🎶


広々した寝室と隣接するウォークインクローゼットはこの際くれてやっていいからこの部屋くれ、マジでч(・´д`・ч)オクレ~



お部屋篭もりたくとも、旦那が寝室で寝だしたら音漏れ気になるし第一、奴は邪魔しに来よるんですよ(💢'ω')!!


先日はウォークインクローゼットの物を整理しもって、嵐の僕の見ている風景を聞いてたんです。

そしたらノックもなくドアを突然開けて何を思ったか(奴は酔っ払いだった……)、人の髪の毛をクルクル指にまきつけ(絶賛ダメージヘアなのでするする解けず絡まる)、あろうことかめちゃくちゃ引っ張ってきまして。
こっちが痛いっ!っつってんのに全然辞めないんです!!
ニヤニヤ笑いながらドアを閉め、また開けて……そんなことを4回ぐらい繰り返されて、もう激怒。なのに向こうはほんのオフザケのつもりだったようで、謝りもせず……

そしてこやつ、シラフになったら大抵のこと全部忘れるんすムキームキームキームキー(次の日途中で思い出しましたが、最初マジで忘れてやがりました……)
あまりに腹が立ったので、呑気にぐーすか寝だしたこやつの顔に思いっきりクッションを2度ほどぶつけてやりましたが、それでもイライラしました。


仕事が最近嫌すぎて、ちょっとでもスッキリしようと整理して、気分を少しでも上げようとCD聞いてたのにその時間を邪魔するやつ。
ただでさえ、ジャニオタは心穏やかでない時をずーっと過ごしてるわけじゃないですか😢💦



ホント許せないんで、早急に自分だけの空間を作りたいわけです、ハイ💦



……なんやら愚痴になってしまったので、タイトルの話に変えましょうか。





今、古参のジャニオタの皆様が想像したとおり、宝塚歌劇団が燃やされていますね。
バックには面白いほどイツメン揃い(´Д`)ハァ…


でも、もし嵐ファンになってなかったら、私はこのことに気づいただろうか。



こんなことになる前は、私の考え方的に多分『左』だったと思うんですよ。



でも、左翼のアレコレやマスゴミの偏向報道にずいぶん洗脳されてたんだと、今では薄ら寒くなりました。



伊藤詩織さんがまさか活動家だったなんて思いもしませんし(むしろ応援してた)

立憲民主党、共産党、社民党……今まで選挙で何度となく投票した政党が、日本を潰そうとするような行動をしていたり(かの民主党政権だって当初は支持してた)

政府で害悪なのは自民党ではなく、公明党だったり(めっちゃ怖い事件起こしてたとか知らなかった)



日本を守っていた故安倍晋三氏のことがずっと大嫌いだと思ってたのはマスゴミの影響だったなんてね……
あとイスラエルは悪!っていうのも……


高市早苗氏が総理になったら日本終わる!とか
杉田水脈氏は差別主義者とか

……はい。思っちゃってましたよ、ホントに。
河野太郎氏が首相になったら、日本良くなるって思ってましたもん(´ー` )



私、クソだわー
|柱|ヽ(・_・`)反省…



大好きな人たちを貶められて、初めて日本の国が直面してる危機に気づきました……
のほほんとしてたらマジで終わりますね。


元々アニメやゲームも大好きだった私としたら、界隈が次々燃やされて行くのを黙って見てられない。


日本特有の文化を絶対に奪わせてなるものか!!


ジャニーズ事務所頑張れ!!
宝塚歌劇団頑張れ!!




まずはジャニーズ事務所の乗っ取りを阻止する。
これからもどんどん声を送ろうと思います。
#フクダはイヤダ ですね(*^^*)

弁護士の国籍条項復活と、NHKを初めとしたマスコミの解体希望はどこに言えばいーのかな??(NHKの人権なんとかはマジクソ~(°σ_ °)ハナクソ)




嫌な世の中だわ……


今日本人は自分たちのことも、日本という国のことも、何となく嫌いというか、あまり好きになれない状態になってますよね。

だから外から狙われんのかな。
いや、それこそが侵略云々の第1歩なのか……??
そんな気がしてきた💦






最近この方の動画をよく観てます。
よくやってた体育座りの真実とか色々気づきがあります。

この人の本も面白いです。


信じられない話かもしれませんが、アフリカの小さな村の人たちがめちゃくちゃ今の日本のことを心配してるんですって。
日本が地球の要って言ってくれてます!!
よかったら見てみてくださいな。


今こそ日本のために立ち上がらなくちゃ!って気持ちになれますよ🥺




大切なものを奪わせないためにも



なごみ