こんな時間ですが、なごみです照れ




今日のショーチャン、翔くんがバリ可愛かったなぁ~❤なんて思ったんはきっと私だけやないはずや……(*/ω\*)キャー!!



ラグビー決勝戦直前番組も、『めっちゃ美人さんやぁ~❤』とうっとりしてたけども、ショーチャンも美人度マシマシ✨ワイプから目が離せませんわよ!!(∩˘ω˘∩ )♡⟵オマエダレヤネン(  ・᷄д・᷅ )



決勝戦リアタイは眠過ぎて無理だけど(こんな時間まで起きてるしね💦)、また起きてからでも美人さんを拝みに行く所存です💕✨





ヒットマンもまだ観られてないんだけど、何やら相櫻ちゃんの腹筋胸筋がヤバいとか何とか(*゚∀゚*)ムッハー

ニノちゃんのONE DAYは第2話をうっかり見忘れてからズルズル~って感じだったのですが(ニノちゃんごめん💦)苦笑、ヒットマンは観なきゃだなー……(キンプリの主題歌結構好き)



夜会はケンティーがカッコよかったのはもちろん、淳太がねぇ……なんか可愛かったな笑笑

10周年、フライングできることを願って❤(32分かかったとはいえ、あんだけの高さから飛び込みできたんやからきっといけるよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ)



WEST.ゲストのナイナイミュージックでは、待望の『Beautiful』が聴けてよかった🧡💜💛💚❤️💓💙

あとは絶体絶命をどっかで聞きたい……(ベスアとかかな……?)

ちなみに当方TBSは大大大嫌いなんやけど、『AS ONE』はMステより断然CDライブ!ライブ!やったな……なんて。




それから忘れちゃいけない、木7〇×部!

にのあい~💚💛

なんかね、この辛い状況で2人一緒の姿拝めるだけでこんなに尊いっつーか、うわぁ~……ってなっちゃうっつーかね。



トラジャのダンスも凄かった!!

嵐のバックでお名前だけはお見かけしてて、ダンスがスゴイって言うのしか知らんかったんですけども。

吉幾三をあんだけカッコよく踊るって中々やと思われる!!笑笑⟵誰目線?

それから松兄の懐メロ部??ジェシー出てたけども、やっぱり歌うまいなぁ~✨


っていうか何だか初回だからか旧事務所界隈いっぱいで、もうなんかこれからこんなんでよくね??って本気で思っちゃいました(´▽`*)アハハ





あ、ところで……相葉ちゃんのFNSは決定なの??

で、カウコンの放送はないのね、、(´-ω-`)ふーん.....




なんだかね、複雑だわね。

もちろん相葉ちゃんの司会を毎回楽しみにされてる葉担さんたちには申し訳ないと思うんだけど……正直、結局あーだこーだ言いながら相葉ちゃんを採用するんだ?っていうか。

自分たちが圧力かけてる側だって言われたくないから??知らんけど(°⊿°`)ケッ



でも、カウコンの放送はいーんじゃない??

CMとかも入らないから全部観られるし、なんなら有料配信でもいいよ✨ファンクラブ限定でもいいのでは??通信環境整えなきゃやけどね💦



忖度だの圧力だの言って自分のしてることを省みず、無実の人から仕事取り上げるわ、スポンサーにヘコヘコして偏向報道し続けるテレビなんぞに、わざわざコンテンツを届ける必要なんてないと思う。

有料チャンネル作ってくれたら嬉しいな✨

あ、あのPENLIGHTとかいうクソな団体が、ホントにファンクラブの人なのか分かりそう✨(絶対違うけどw)



紅白もNHKからお断り的な感じなんだし、こちら側から有難く辞退していいと思うな✨そしたら益々カウコンが盛り上がるだろうし、(゚ー゚)(。_。)ウンウン爆笑爆笑




FNSにしろベスアにしろ紅白にしろ、どれぐらいケーポが入り込んでくるか、見ものだなぁ……。

(去年のベスアもまぁびっくりしたけどね……多くて)





紅白を憧れにしてきたジュニアくんたちには申し訳ないけど、、この際NHKとは距離を置いたらいいと思う。



私も家潤の放送が終われば(松潤、クランクアップお疲れ様!!!)、NHKなんて解約手続しちゃうもん✨

ただ、写真集の予約ちと遅れて出来んかったから、早く重版してくれいってぐらい🤲


相葉マナブの料理本は予約したよ✨✨




買わない後悔より買った後悔なんで!!!!





楽しみ❤❤





なごみ