なごみです。







まっすー、カッコイイねえーん



 勝手にリンクを貼ってます……m(_ _)m

 


まっすーはこの話題が出始めた時も『ジャニーズ事務所から来ました!』って堂々と言ってたもんね。



集団いじめがまだ止まぬ最中、これだけのことを言える心意気がホントに素晴らしいと思う👏👏👏





私、翔くんのことを好いてくれる先輩後輩は無条件で好きで、特に兄貴会、いやマシュマロ会所属(と言っていいのかわからんけどw)の後輩たちはどうしても目で追ってしまってるけど……



まっすー、好きだなぁ!!

応援したい✨✨

マジでカッコイイよ爆笑爆笑

翔くんには敵わんけどw←ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ


翔くんのオトノハに今日も癒された❤❤



(ボソッ)元会社が大変な時は知らん顔、先輩の番組SP直前にぶち込んでくるどなた方とはエライ違いや……




会社にトベ担の人いるから、今回の件はあまり話さないんですけど……これ、裏を掘り起こせばホントに根深くて、人に説明する時どこから説明していいやら分からんくなります💦💦

あとタッキーの顔つきがめちゃくちゃ変わっててドン引き…_




とりあえず相葉ちゃんのドラマの主題歌だし、キンプリちゃんのシングル買うかな……



 



今更だけど、気になってるものは今のうちに買っとくか……??




 

 

 

 



 ⬆

これについては今更感満載でww





WESTはもう予約済✨⬇


 


しげのドラマ、昨日少しだけ齧ったんやけど……中々ドロドロしてんね……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

流星のドラマはこちらの地域では今まさにやってんだけど、そろそろ寝ないと……


そういえば今日はニノちゃんの月9第2話か……



元々ドラマはずっと見続けるのが難しい私(;¬∀¬)ハハハ…

ネメシスと病占はリアタイ頑張ってたけども、その他のドラマはまだ観られてない💦

中々追っかけきれんのです……時間がなくて😭😭




でも、推しは推せる時に推せ、やからなぁ……





なごみ





で、こんな時になんだけど……




大ちゃん、入所記念日おめでとう㊗️

今どうしてるかな?

信頼できる人と一緒に過ごせてるかな??


みんなと会ってるとは聞いてるけど、、心穏やかな時間の中にいると信じたいよ……