こんにちはてへぺろ

アイコニック整形外科です目

 

日本は猛暑続きだと思いますが

韓国もだんだん熱くなってきました笑い泣き

 

今日ご紹介するのは

病院近くにある日本風のカフェです音譜

 

カフェの名前はジョンウォル(庭月)

日本語で書かれているため

見つけやすいかと思いますグッ

 

 

 

病院からも近いですお願い

 

 
店内の様子です照れ
 
 

 

 

金曜日の夜に行ったからか

混んでいましたえーん

(写真に他のお客さんが映らないように撮影したため

あまり混んでないように見えますねニヤニヤ笑)

 

 

 

今回私たちが注文したのは

左から抹茶ラテ

フラットホワイト

抹茶アインシュペナーですドキドキ

 

 

 
フラットホワイトとは
オーストラリアとニュージーランドを中心に飲まれている
エスプレッソとミルクを合わせて作ったドリンクですコーヒー
 

 

そして抹茶アインシュペナー!!

日本ではウインナーコーヒーと呼ばれていますウインク

 

緑の部分がホワイトチョコになっていて

下には柔らかめのクリーム

一番下に抹茶アインシュペナーが入っていますニコ

 

いつもは容器が透明なのですが

混んでいたからか紙コップでした笑い泣き

 

営業時間

毎日 11:00~22:30

 

住所

서울 강남구 강남대로102길 46