豆大福ぽこぽんさんTシャツ完成

しました笑い泣き

何故豆が付いているのか分からな

いけど、ぽこぽんさんは大福

みたいに丸いので大福とぽこぽん

さんで!!

豆大福が顔に見えてしまうのは

私だけかな〜アセアセアセアセ

デザインは娘です(笑)

ダサかわ(笑)

どうですか〜爆笑??



地元の友達がこちらへ帰って来て

いたので一緒にサイクリング

往復で約40分位だからサイクリ

ングと言えるのか分からないけど…

この写真の寺院は大根祭りと言う

のがあるらしくて最近、母が

ディサービスで行った時に大根を

貰ってきましたおねがい

この日は真夏日気温30度

正直キツかったプンプン

次は涼しくなってきたら行こう

ビアガーデン横目に帰ってきまし

ショボーン

一度呑んで事故っているから

ねぇ〜ガーン

我慢我慢プンプン