動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

レッサーパンダ!!

可愛くて大好きラブ

モフモフしたぁ〜い音符ハート

 後は猿山(笑)

色々な子達がいて表情豊かで

何時間見てても飽きないです。

動物園も久しぶりに行きたいな



彼女とデートな話音符

以前から楽しみにしていた映画

「名探偵コナン」観てきましたおねがい

姉の影響でファンになって

もう、かれこれ何十年?って

感じです。

彼女は私の影響でファンになっ

て映画は、今回で2回目!!

今回もコナンはツッコミどころは

多数あるけど(笑)

テンポ良く、見てて楽しい映画。


この後、場所を移動して食フェス

会場へ行った時に駅前で猫の譲渡会

をやってました。

私達が行った頃には終了らしくて

片付け始めていたけど、なかなか

譲渡会では見掛けないラグドール

、エキゾ、マンチカンなどが居まし

ラブ

珍しいな~と思いました。

最近良く耳にする悪徳ブリーダー

崩壊かしら……

皆、素敵な里親さんが見つかり

幸せになってくれる事を願うば

かりです



そして食フェス爆笑
彼女お勧めの昼飲み出来るお店

にも行きたかったから2品で我慢

してガーン

鶏南蛮が美味しいお店へ
揚げ物オンパレード(笑)

どうりで太る訳だわさガーン

でも、たま〜にだからね〜タラー

どのお料理も美味しく頂きま

したおねがい

〆は行列が出来ると言うラーメン屋

さんへ
これ、チャーシュー麺に見える

けど普通に中華そばです!!

味は至ってシンプルなあっさり

お醤油です。

可でもなく不可でもないって

感じかな~

とんこつ系が好きなので、物足り

ない感じかな。

けど…お腹パンパンでしたアセアセアセアセ

食べ過ぎだぁ〜笑い泣き