やっと華金ですピンク音符キラキラ

今週もお疲れ様です生ビール


なので、これ買ってみた(笑)

ど〜なんだろ!?




アメブロ初めてから、もう

10年以上になりますが、その間

何度か出戻りを繰り返してまし

アセアセ

で〜

今回はLとして新しいスタートを

したと共に、うちの子達を改めて

紹介させて下さいおねがい


ぽこぽんさん1歳♀

マイペースで天然

運動神経0と云っても過言ではない

猫らしくない猫笑い泣き


 ちょこぱんさん1歳♀

タカビーなのにビビリで人見知り

そして、おいたが過ぎるやんちゃ

ガーン

名前を呼んでも来てくれない2人

だけど今朝、初めてぽこぽんさん

が来てくれて甘えてゴロゴロ

ほんと嬉しくて感動おねがい

いつでも甘えておくれ〜


さて、これから呑むよ~