安静にしつつ | トコ日記
昨日から喉の調子がおかしかったんだが、今日になって絶不調。
咳するのが痛いし、咳自体がなんか変な咳。
熱もないし体も別にだるくないし、喉だけがピンポイントでやられてる感じなので普通に動いてられるからいいんだけど。
ホントは映画観に行きたかったんだが今日は自粛して、その代わりにアニマックス で溜め撮りしてた『攻殻機動隊』を最後まで観た。
攻殻機動隊を初めて観たのは映画版で、人物像や関係、背景が全くわからず3回チャレンジして最後まで見ることなく睡魔に負けていたんだが、今回テレビ版を一気に見ることにより攻殻機動隊がめっちゃおもしろいということがやっとわかった。
でも私は2作目より1作目の笑い男の話のが好きだな。
いやーこれで今溜め撮りしてるアニメはのだめと働きマンしかなくなった。
米ドラマも見るものがだいぶ減ってきてるし。
あーやっぱ映画観に行きてぇー。

で、家にずっといたので早すぎるかな?なんて思いつつクリスマスツリーを飾った、旦那に手伝ってくれと頼んだら拒否られたので1人で。
でもいい。超自己満足してるから。
あーやっぱりクリスマスっていいねぇ。
なんかこう雰囲気が良い。
冬生まれだからか冬のイベントってのはホントにわくわくする。

我が家のツリー