どうしたものかと思っていた肩が

 

なんかゴルフの次の日痛みが引く

 

その夜は連れのホールインワンの祝を

 

駅でする。早めに行きいつもの立ち飲み

 

この酒盗チーズ大好き
 

からの居酒屋

 

 

日本酒1合頼めば

 

牡蠣が1個55円

 

 

 

生、焼き、蒸し食べまくる。

 
そして次の日
 
前から鼻が詰まり、耳もバチバチと
 
たまにいうので耳鼻科に行ってみる
 
自分が生まれる前からある耳鼻科
 
前は無茶苦茶混んでいて2時間待ちは
 
当たり前だったけど、ガラ空き
 
ラッキーと思い診察
 
鼻見て耳見て、、、異常なしですね
 
耳がバチバチ言う時があるんですがと、
 
鼻が詰まってるからですね、
 
アレルギーか何かですか?
 
鼻が詰まっているからですね。
 
???
終わり。
 
鼻詰まりだけなら薬出るんかなといったら
 
大量に出る(笑)なんじゃこれ。
 
もういかん。
 
そして金曜日調子がわるい
 
なんとなく吐き気、胸焼け、があり
 
胃痛がででくる。
 
しんどう、と横になっても気分が悪い
 
キャベジン飲んで様子見
 
そして今日ようやくスッキリ、
 
ご飯がたべれた。
 
昨日はゆっくりし、何もすることがなく
 
現在の葡萄
 
物干し竿に絡めている
 
 
実はならないが大きくなった今後どうしたらがわからないので、
 
 
と購入先にメールで聞くと。
 
 
ん?切ったほうがいいのか?わからん
 
難しいですね本当に。
 
来週は雨かな?久々に釣りやな。