期待を込めて出航

今回は3人

最初の30分で一人脱落

 

そして、自分は

 

 

25号イカメタルを付けて

 

期待の第一投目!

 

30mの途中で切れてなくなる滝汗

 

初めて使うエギとスッテ

 

仕掛け、全部無くなる。滝汗

 

それから全て最初からやり始め

 

酔う、気分が悪くなる滝汗

 

しかしまだ明るいので遠くを見て我慢

 

で、釣れないので、アジ釣りけどサバばかり

 

すると、PEを新で巻いたリールのハンドルが取れるゲロー

 



部品は海の中、、、リールがもう使えないゲロー

 

オレンジの予備の竿を出してまた仕掛け、

 

もう本当に酔ってくる。滝汗

 

そしてようやく釣りになる。

 

最初はサバばかり、

 

30センチ位のサバ、落としたら釣れる

 

けど皆戻す、鯖寿司作りたかったけどな。

 

サバがあまりいなくなり

 

 

なんぼでも鯵が釣れ始める

 

最後の1時間は波がおさまる

 

釣りやすい。

 

連れは最後の1時間でダウン

 

顔が変わってしまっている。

 

一番大きいもので35センチ

 

で、イカは2杯・・・竿頭は20杯

 

難しい。

 

アジは40匹、

 

 

そして、初お寿司を作ってみたりゲロー

ボロボロちゅー
 

アジは本当に美味しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

イカは反対の皮むき忘れてちょっと硬かった

 

アジは美味しい。物凄く旨い。

 

アジと思わないぐらい。

 

そして昨日の朝の4時に帰り着き

 

まだ揺れている滝汗滝汗滝汗ゲロー

 

来週はゴルフ、4月から触りもしてないちゅー

 

どうしようか。真顔