店のメダカの鉢を水替えし綺麗にしたら

 

 
次々と咲いている
 

 

花が咲く!爆笑

 

清流や湧水の所で見られると。

 

カルキ抜きすらしてないただの水道水なんですが滝汗

 

それだけ水道水が綺麗ってことなんだろうか?

 

めだかも元気、ヌマエビも元気です。ちゅー

 

それとも水道水が嫌だから種の繁殖で

咲いてるのか?わかりません。口笛

 

昔はドブ川と言われて、子供の時は入ったらかぶれて皮膚病になるから

 

入るな!と、言われていたけど入って遊んでいましたが、臭かったけど。ちゅー

 

それが、ここ数年でこの花がたくさん咲いていた、

 

そして蛍まで飛び始めてすごいなと言っていたら

 

それを見に車やなんやで夜中に人がくるので騒ぐので

 

近所の人が除草剤撒いて草枯らしてしまって、いなくなりました。ゲッソリ

ハイビスカスも咲き始め
 
もう夏か?と思う。ニコニコ

 

 

は〜、もう半年か、、、早すぎやなゲロー