今日は釣りにとオキアミ溶かして

用意して、舞子に行こうと4時に目覚ましをし

朝起きたら右肩が痛くて寝違えたか昨日荷物をに階に持って上がったのが悪かったのか

首が治ったら肩が痛い、重痛い。

ツーンと痛い。なので釣りやめて

寝る。

そして嫁と薔薇園に、一回行ってみたかったらしく、
私は出来た時ぐらいに行ったら
ひょろひょろと有るだけで面白くもなく
と言う記憶しかなく。
まぁええかと近いし。と。
それがなんと。



























凄いことに。
人いっぱい、車いっぱい
ここは亡くなった息子さんが薔薇が好き
だったので、薔薇園を作ったと。
それにしても凄くなっていた。
次は10月に行ってみよ