夕食準備中に

 

ギャーと嫁がわめき

 

なんやと思った瞬間、

 

あ、バレた。。。

 

これを冷蔵庫に入れていて

前回の筏の残り、丸々2パック

紙袋に入れてましたが

これと間違えて、開けて出したら青虫が!!!

と、大騒ぎ。(笑)

 

とにかくつこてきて!と。

 

仕方がない、舞子公園に行こうかとオキアミとMSPだったかを

 

購入し、少し溶かしてたんだけど。

 

強制的に、キス釣りか?カレイ?

 

無理やろう、、、と思いながらも、明日は晴れやしなと。。

 

雨やし!!!!!

なんでやねん。。。

まあすぐに止むやろと。

とりあえず大塚海岸。。1時間なんの反応もなく。

 

赤穂港!!!! なんの反応もなく。。

それからどうしようかと、牛窓に行くかと。

行ったら人がいて釣りができないので

探索に西へ。

途中に水面に立っている建物。。なんだろうか?

そのまま進み、しばらく走ると

綺麗な海岸、多分。西脇海水浴場

釣り禁止と書いてなかったので

あんまり歩き回るのもしんどいから

その辺で投げるも完全に無反応。

 

もう疲れた、知らない道を進むのはしんどい

もう帰ろう、と。。

けど餌がまだある。

下道走り七曲をいくと、室津漁港が思いつき

行ってみて、初めて魚の反応があり

どう書こうかと色々やったけど結局何も釣れずに

もう帰ろうと家に帰る。

 

そして嫁と魚ベイに行き

これ食べて、美味かった!

嫁も食べて美味しいなと

あとなんか炙りガッこかなんかのも食べておいしかったと

 

まあ〜釣れん。

どうしよ。