雨雨雨雨雨雨雨雨雨ばかり

 

ですが、あまりにも腹が立つので

 

無理やり行ってきました

 

 

 

朝は目覚ましより早く起きて

 

 

 

 
ついたのは堂の浦、内の海

雨ね天気予報なので屋根付きをとおもい
行きましたが、風もあり雨を防ぐ
こともなく、べちょべちょになり
カッパがあったので服は良くても
道具箱に雨が溜まる始末
 
テーブルもべちょべちょ
 
 
トイレの右だけ濡れてないので
 
 
そこでやり、
そして、何も釣れん、
フカセをやって見ても浮きが見えん
ラインも何も走らない
そしてカゴにして流すも何も釣れん餌取りすらない
もうサビキとやるも一瞬釣れるも
アジ10匹だけ
サヨリはたくさん湧いて入るけどサヨリはいらんかなと
それをノマセにと使っても。
無反応。
 
もう帰ろうと支度してたら
 
竿が固着でしまえない、
色々やったらリールが落ちて
 
 
大事なところが折れた
心もおれた、、、
 
バッカンに雨水がたまり
色々仕掛けが水浸し
で、とっとと帰る
とにかく雨より風
寒い寒い。
ホンマに疲れました
来週は夜中の12時からイカ釣り
で、天気予報は
 
また雨予報!
勘弁してくれ
疲れました。