今日はコンペ、久々コンペ。

 

福崎東洋ゴルフクラブ

 

いい天気。

 

この日の朝に肩と首が痛いまま練習に行き

 

全く打てない状態でどうしようかと思って

 

当日水上ゴルフに行って練習して

 

やっと多少思い出した、2ヶ月行ってなかったら

 

忘れてしまう。

 

それから少し気が楽になり

 

前日の夜は雷と雹でえらいことでしたが

 

最高の天気、けど、、暑い。もう暑い。

 

5月終わりか6月頭ぐらい暑い

 

そして開催の挨拶、色々聞いて

 

写真下手くそですが、八重桜が綺麗に咲き始めています

 


そして。一発目!OB!

 

それでもプレ4から1on1パットでボギーになる

 

ラッキでした。

 

それから色々頑張って87出回れた、

 

今回は別々だったので555をやり

 

チャラでした。

 

その代わり

 

色々もらえて嬉しい限りで

このお金で

 

エギングロッド ダイワ エメラルダス X イカメタル 65MLB-S(ベイト・2ピース)

これを買おうと思います。

イカメタルがんばろー!

エギングロッド ダイワ エメラルダス X イカメタル 65MLB-S(ベイト・2ピース)|naturum-outdoor

 

で昨日アングラーズ飾磨店で購入、あとはリールやな。