雨しかない毎日

 

 

 

温泉にいく、どんだけ湯

 

過去最高かも、にごり湯で、

肩の痛みがなくなりこれだけらくなのかと

 

 

 

からのら阿蘇山

 

きりで見えん(笑)

 

 

何も見えん
 

霧がひどくなり
 

見えん、
からの。
 
阿蘇のあと蜂蜜が売っていて
物凄く立派な建物
蜂蜜アイス900円をたべてからの
 
阿蘇神社
 
丸に違い鷹羽はうちと一緒
 
そして今日、
中越漁港にいく
本当はIGマリーンに乗って波止に行きたかったけど、雨なので
 
先端確保
アジしか釣れず、釣人の、なにか釣れましたか?の質問に。。アジしか釣れんと言うと、
あ〜ゼンゴ、と、言い直されて
 
 
念願のラーメン亀甲!
ねぎ味噌ラーメン旨い
大分県ラーメンはネギ味噌ラーメンが
良いと思う
 
 
餌はここ、ここにきてラーメン亀甲を見つけた、
 
琉球 義母のおかげ 大変だったでしょう
と、ごった煮、スズメダイが好きらしい。
阪神間はアジが釣れ始めたら
ニュースになる、ネット間だけですが、、
こちらでは、なんぼでも釣れる
珍しくもない
カマスがいないとダメらしい
マグロの、20キロのがカマスで釣れているみたい。なんか凄すぎて、あてられる
 
 
疲れた。
帰ってきてから、パークプレイスに行き広いな~と
しんど。