お客さんと一緒に新開地劇場に行ってきました

 

昔はパンダと言われていた健康ランドで何回かみたことはありますが

 

今はもう無くなってしまって見れなくなり、結構楽しかったのですが

 

今回はお客さんの勧めもあり新開地にある新開地劇場に行ってきました

 

碧月心哉 「劇団心」です

お客さんがファンであり、一度行ってみたいと話していたら
 
話が進み、どうせならと8人で行ってきました。
 
ロケ地マップ : 兵庫区 : 新開地劇場 | 神戸フィルムオフィス
こんな感じの入り口です
 
花がいっぱい。
 
満員御礼、前売りも全て完売、立ち見もありました。
 
そしてご年配の方から、若い女性まで幅広いファンのかたがいて
 
圧倒されてしまいます。
 
みた感想。。。。。
 
最高ですね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
無茶苦茶面白い
 
11時開演で時代劇舞台が始まり
 
終わって時間みたら1時20分。
 
あっという間に過ぎておりました。びっくり
 
それからの歌謡ショー。
 
それらも面白い、真剣さあり、笑いありでの4時間半。
 
楽しかったな〜。ちゅー
 
現生をみんな引っ付けていく
着物もほぼファンの方からの頂き物です
この方が座長。
太鼓もあり、三味線やお琴も今回は最終日だったので
 
特別講演となっておりました。
最高です!また絶対に行きます。
 
今度はマイクロバスで20人ぐらい集めたろかな。。
 
で!
日は変わり、初!一蘭ラーメン
姫路にはなく、一回食べに行きたいなと嫁と一緒に玉津まで
 
自分はチャーハン頼んで嫁は餃子頼んで半分にしよかと言って
 
入店、、ラーメンだけだった!滝汗滝汗滝汗
 
自販でけん購入からの席に行く
 
ここから細かい注文ができる用紙に記入して
 
嫁とあーだこーだ言いながら注文して食べてみたら
うまい!デレデレデレデレデレデレ
京都の先斗町の小さなラーメン屋で食べた感じのちょっと
 
甘めのラーメン。
 
替え玉2杯して終わり。
 
またいこ。
 
そして、暇なのでチャーシューをストーブで作る。
ちょっと甘かったな。