年明けてありがたいことに毎日大盛況で

 

昼飯食べずに朝から晩まで働いておりましたが

 

ようやくひと段落ついたので

 

打ちっぱなしに。

 

前は1000円120か110球だったのが

 

 

こういう飛距離やら回転数やらがわかる機械が設置されて

 

1000円95球になっていた。

 

面白いし便利やけど、なんか自分の飛距離ってこんなもんじゃないと

 

思ってしまい、ドライバーを無茶振りして肩が痛くなる。

 

もうだいぶ前のドライバー2016年だったかな?

 

し出していきなりバンバン当たったので購入。

 

それから全く買っていない。

 

このアイアンは冬用。

 

いつものやつはあまり距離が出ないので

 

冬だしもう年なのである程度飛ぶアイアン

 

けど、、距離を合わすのが難しい。

 

夏の時に8番で160yとかいってしまう。

 

なので冬用。

 

ヒーターもあって暖かいけど、2階なので寒い。

 

来週17日はゴルフ、頑張らないと

 

その後は新年会、、また飲まないと!