釣りがしたく、どこに行こうかと毎回考えるけど

 

 

結局はメガフロート。

 

次回は絶対に別の場所。

 

みなさんとにかく飲ませに夢中、ヒラメが5、6枚は上がっていた

 

あと結構大きめのタコも5.6杯。

 

あとはセイゴやら何やら釣れたらみんな大きな声を出すので

 

すぐにわかる。

 

自分はもう廃れてしまった赤コーナーに一人で陣取り

 

やるのはかごつり、釣りけんのかごにヤフオクで買った浮を

 

つけてみるも、カゴが軽すぎて沈まないことが判明

 

なのでエビまき用のロケット8号に変えてやってみると

 

パラパラとチャリコ、けど久々にウマズラが釣れた。

 

ウマズラが35センチぐらい、刺身美味かった。

 

真鯛は湯引き。普通の刺身は皆飽きたて。

 

まあ〜とにかく次回は別のところに行こう。

 

来週はゴルフ、また練習せなな。