ご招待旅行

 

大阪新歌舞伎座 梅沢富美男劇団と水森かおりさんのコンサート

 

いつもは神姫観光で行っていたのですが、担当が変わり

 

なんかよくわからない方で、言ってもなんかはっきりしないような人

 

こちらかな何か言わないと何も言わない人。

 

携帯かけたらなぜか結婚相談所と出てくる。。??訳がわからない

 

なのでこれぐらいのことならと自分で全部やって

 

バスはハクロ観光。

 

 

いいバスでいい運転手さんで気持ちの良い対応をしていただきました

 

経験がものをいう道路の交通状況も全て完璧で

 

大阪新歌舞伎座から途中休憩入れて、1時間半で姫路まで帰ってきました

 

無茶苦茶早かった!!

 

朝早く8時出発。

 

 

主催者ですが毎度のことでアルコールを朝から補給

 

近かったので2本のみ

 

いつもはワインやら酎ハイやらみんな飲みながら行きます

 

結構みなさんも慣れている方ばかりなので

 

ワイワイ言いながら楽しい旅行。

 

で。み終わった感想

 

舞台は本当に面白い、梅澤さんのアドリブ満載で面白い。

 

水森さんはあまり知らなかったけど可愛らしくて

 

歌が本当に上手、当たり前か。

 

紅白にも出場するみたい。

 

梅沢富美男は3回目だけど舞台は面白い、前川清と共演した時は

 

本当によかった、舞台やら歌やら最高!だったので今回もと思い行きましたが

 

歌唱力低下、残念。

 

まあ、それでもみなさん楽しめたのでよかったよかった。