3時起床

 

 

2時59分に目が開く奇跡!

 

アラームを先に消し準備にかかる

 

今日は3人、いつもの釣りの子ともう一人は釣り始めての子

 

4時出発が3時40分に電話がなり、着いたで〜〜。と。

 

慌てて駐車場に走り荷物を積んでひた走る、今日も下道。

 

 

なんだかんだで9人目ぐらいかな。

 

今日はいつもの反対側に陣取り3番目に入る。狭い。無理かなと。

 

それよりも

 

潮が長潮   むずかし〜〜〜〜。

 

流れない、走らない、 一応毎回 MIRCマリンを見て席を決めるけど

 

それを見て反対に陣取り流れるやろ〜〜と思ってたら全く流れない、

 

風も向かい風、むずかしすぎる。

 

シラサせっかく買ったのに。

 

 

で、結局これだけ、アジは飲ませようでもらったもの、

 

飲ませはでかいエソ2匹。

 

連れはデカいエイ1匹。とアジ多数。

 

初めての子はコチ一匹とアジ多数。

 

そして連れの高いティップランようで飲ませをさせていて

 

超初心者アルアルで、リール巻きすぎて竿折れるというハプニング

 

泣いていたな。。。

 

まあ、いろいろ楽しめた。

 

潮が悪すぎるな、、この状況でもいつもの席は潮が流れて多少つれたらしい

 

ここの潮は流してみないとわからんなと常連に慰めてもらい帰宅。

 

次回はゴルフ、また頑張ろう!!

 

笑顔で!