フェリーの始発に乗ろうと頑張って

 

山陽道の赤穂のトンネルが焼けてしまって通行止めなので

 

ひたすら下道で2時間かけて行ったみた。

 

超暇人

 

 

6時に着いた、いい時間。

 

 

今回は車で乗ってみようと、、

 

 

車ごと乗り込み、往復千八百円ぐらい。

 

旧前島の港で、一度釣りがしてみたいと思い、

 

歩くのはしんどいので、車で行ってみた。

 

外に出たら。。。

 

 

風邪ピューピュー寒い寒い

 

下半袖1枚、上に薄いパーカー。寒い寒い

着いたらもう3人いる。。。無理そうやな。

で、また戻って前の先端に行ってみた。

 

で!

かご真鯛も不発、エギングも不発、カワハギも釣れるけどワッペンサイズ。。。

 

( ;´Д`)帰ろ。

 

やっぱり釣れんでもメガフロートやな、釣れたらでかいからな〜〜。

 

それか翼港か?・坊勢に渡るか久々に。。

 

釣りは11月からやなどこにいこかな。

 

そして18日はゴルフ。

 

久々ゴルフ、またやられそうやなちょっとぐらい練習しとこ。