なかなかにしんどい日になったな。。

 

今回は、JOYXゴルフ倶楽部 上月コース

 

曇り後 大雨!!!の予報の中。

 

今週末試合があるみたい。女子だったかな??

アプローチ練習場、打撃練習場完備。いいコースです。

広くて試合があるので本当に綺麗に整備されています。

 

村長さんは負けてしまい。

お昼は旨辛坦々麺、美味しかったです。けどちょっと物足りないな。

 

それからの雨!!土砂降り

もうわやくちゃ、グリーンは川になり止まってしまう。

乗れば2パットルールにしてやったけど。

本当にここまで降ったら何も面白くない。

散々な一日、

 

そして!ラスベガス。

1ホール目にダブルバーディー!!をやられていきなり引っくり返って倍。

アホか!!

1ホール目でやる気がなくなった。

もうわやくちゃで何も面白くなく、家に帰ってポストを見たら。。。

 

 

 

 

 

 

 

届いてた!やっと買えた、

何とか買えました!

 

これで心もハッピーに!

は〜今日は疲れた、来週は釣り。

キス釣りに久々行ってみよかな。