南あわじのメガフロートに行こうと準備をしておりましたが

 

南あわじ市浮体式多目的公園全景(海釣り公園メガフロート)

天気予報で暴風12mだったのでやめて

 

他に行こうかと思いましたが、風がどこともきついのでやはり諦めて

 

何しようかと思っていたらそのまま昼になり

 

嫁と昼飯食いに、初魚べいに行ってきました

店舗外観 - 姫路市、魚べい イオンタウン姫路店の写真 ...

すしろうやらくら寿司はたまに行きますが、ちょっと離れているので

なかなか行きにくい魚べいでしたが。

ヤリイカ450円美味しかった。!

 

ネタシャリは小さいけど結構美味いかも。

 

腹もいっぱいになり、家に帰り、暇なので裏を木を切り草を抜き

 

それでもまだ時間があるので、少しだけキス釣りに行こうかと

 

海に走らせたらやはり爆風で、

 

仕方がないので久しぶりに姫路城

北側です。シロトピア公園

近くですがなかなか行かない場所、嬉しいのは

この子。。

久しぶりに堀の上に上がり、

なんか整備されている、どんどん行くと

なんとなく行き止まり

無理したらいけそうだけど、Uターン。

柵もないので滑ってしまうと堀に転落しますので注意です。

来週もなんか雷のマークがついている。

久しぶりに南あわじに行きたいのだけど。

どうなるのやら。