さて水曜日が休みなので釣りとゴルフは水曜日。ニヤニヤ

 

どこに行こうかと悩んだ挙句、水深が深いのでまた牛窓。ちゅー

 

前日にここの先端に行こうかなと思い就寝し。

 

朝4時起床、土砂降り。滝汗

 

天気予報見たら9時ぐらいから曇り予報なので、もう一度寝る。

 

5時起床、まだ降っている、、けどまぁやむしなと、速攻出発。ニヤニヤ

 

晴れの国岡山も梅雨には逆らえない。

 

備前に入り、走っていると急に便意が押し寄せる。滝汗

 

やばいなまだ30分ぐらいはかかる滝汗滝汗滝汗

 

途中の道の駅に入ろうかと思い走っていたら便意の焦りから逆に見落とし、チーン

 

やばいなやばいなと力を抜いて力を入れての波が襲ってくる。、、、、滝汗チーン

 

新しい釣り場にトイレがあるかどうかわからないので、

 

これはもう牛窓港のトイレに行こうと思い必死で走らせなんとか到着。真顔

 

スッキリ!ちゅーちゅーちゅー

 

 

で、出てきたところに船が向こうからやってくる、何を思ったか

 

速攻準備して飛び乗ってしまった、飛び乗ってから、、あれ?なんで乗った?真顔

 

情けない、、、便意で全て忘れていた。ゲッソリ

 

仕方ないのでまたまた、ど先端!!!ニヒヒ

 

やるのはカゴ釣り、後もう一回キス釣り、と今回はエギングもやってみよう

と、竿はAmazonで購入して、エギは一つだけいいの買ってあとは5個1000円

そしてこの高いエギは5、6投目で切れてなくなる。チーン

それから、キス釣りようを用意してとりあえず掘りこんでいると、なんかラインが

ゆっくり動いている??何かなと合わせると、結構ひく、、まさかの真顔

チャリコw。ニヤニヤけど嬉しい。塩やきに。ニヤニヤ

 

それからやはり昼まで何もなく、エギングも何も当たらない、真顔

 

12時のチャイムが鳴りどうしようかと思って浮をみていたら真顔

 

ピコンピコンと浮き沈み、、?何かと合わせたら真顔

 

ヌーチー!今回は黒でした。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ昼前後に釣れるのか?

潮加減なのかな???

それから雨雲が結構黒くなってきたので最後の一投を

 

ここまで流して、撤収。ウインク

今日は小型船、ほぼ車のみ、人は立ってりる状態。真顔

 

前島に咲いていた花、真っ赤で綺麗でした。ニヤニヤ

こう言う企画もあるそうです。

 

それから帰りに昼飯でもとっ前回気になっていた道の駅、一本松。

ものすごくいい景色でしたが雨なので撮りませんでした。

朝ここのトレに行くつもりでしたが。。チーン

併設で二階堂のCMが流れてきそうな場所、ものすごく昭和チックな遊園地。ウインク

醤油豚骨ラーメンを食べて帰宅。真顔

醤油なのか豚骨なのか絶妙の味加減、けど薄かった。チーン

まあなんとか釣れたので良かった良かった。デレデレ

来週はどこに行こう。ウインク