初船つりも終わり、皆満身創痍でホテルに戻る。チーン

 

一人はふらふら、けど車で帰る途中でほぼ治ってきた。デレデレ

 

飯食って夜釣りに行こうやと言われたのでいこいこと言ってからデレデレ

 

先に風呂でも行こうと、先発隊が行ってきたら、滝汗

 

一言目、ラブホやなと。3人無理二人ずつと言われて。。???真顔

 

施設・設備 [隠岐シーサイド岬 釣り・海の幸・屋形船・隠岐のホテル]

こう言う風呂でなかったかと??デレデレ

 

ラブホってなんやねんと笑って自分らもいくと。デレデレ

 

隠岐シーサイド岬<隠岐諸島> 宿泊予約【楽天トラベル】

 

浸かれない。。。寝そべって入るタイプ、ジェットや電飾が光るタイプ。ゲロー

 

おっさん二人で寝そべって入り、あまり疲れが取れないままゲッソリ

 

部屋に帰り、後続隊も皆風呂に、3人は無理なので二人ずつ。

 

このお風呂の場合、お風呂の最初のドアは気をつけて開けましょう滝汗

 

のれんが開くと丸見えです。滝汗もしかしたら鍵があったのかも。。

 

部屋は17畳 

 

公式】隠岐シーサイド岬|島根県 隠岐の島 絶好のオーシャンビューと隠岐の味覚を堪能

広々設定な部屋、開放感もありいい感じ。ちゅー

 

窓からの写真、次の日の朝に撮ったので逆光です、陽は真正面から当たってきます

西郷港が真正面に見える。

 

誰も釣りをしていないのが若干不思議でした。真顔

 

みんな磯に行くんやろな。

 

まったりタイプもないままに、夕食7時なので。

 

岩牡蠣御膳、美味しかったです。結構なボリューム。デレデレ

 

ご飯おかわりは無料。

 

ご飯も食べ終わり、布団は自分らで敷くタイプ。

 

敷いた途端皆寝そべった、、、自分も含めて、、もう動けない。真顔

 

釣りやめて飲みに行こうやと言われて、居酒屋が隣にあったので

 

行ってみたら、ここは完全予約なので入れませんと???居酒屋なのに?

 

けど飲み足りないので夕食食べたところならと言われて座ってメニューを見る

 

飲み物以外は何もない、アテがない。。。何か食べようかと注文しようとしたら

 

昼の定食なんで注文しないでくださいと、、、結構強目で言われて。ムカ!っとし。

 

仕方ないので焼酎2杯飲んで部屋に帰り。チーン

 

今からはできるだけ早く寝れるかの勝負。滝汗

 

電気を消して、、、寝ようかと言う前に右がイビキをかき始め。。滝汗

 

やばいと思い目を瞑ったら左がかき始め。。。もう終わりかと思った途端滝汗

 

記憶がなくなっていた。途中聞いたこともないイビキで目が覚めて。

 

パパパパパパぱっぱパパパパズバズバっていういびきは聞いたことがなくゲッソリ

 

それでも疲れていたので寝てしまった。。。。。。

 

朝5時目が覚める。タバコ組は4時に起きて吸いに行ったらしい。

 

隠岐の島の地図、かなり広い、小豆島より広そう。

 

そして写真撮るの忘れた、朝ごはんを食べて、結構しっかりした料理。

 

料理は美味しい。デレデレ

 

金額は、通常1泊二日で9000円、旅行支援が1800円で7200円になり

 

それから2000円の電子クーポンが付いている。結構安い。びっくりマーク

 

食べたら2人は前日に昨日の船長にお願いして

 

磯に上がりジグを投げるととっとと出ていきニヤニヤ

 

自分らはとりあえず西郷港にいき釣りをする。

長くなったのでまた続く。。。