コロナまえはかなりの頻度で釣りよりも

 

ゴルフばかり行っていました。

 

それもあって80台前後が当たり前のように出て、

 

84は最悪と落ち込んで帰ったのが懐かしい。。。

 

去年ぐらいからゴルフもやり始めて、

 

舐め腐っていたのでほぼ練習せずに

 

ウエストワンズ、バックから回って、

 

その時は自分の中では90は叩かんやろと、思い、

 

思いながら回っていましたが、

 

スコア102!滝汗滝汗滝汗

 

完全にぶっ壊れておりました、、、、、、。

 

それからしばらくして、本当に久しぶりに

 

前によく回っていた仲間が集まって

 

ゴルフに行こうと言うことになり、行ってきました。

 

 

かなりの昔からあるゴルフ場。ゴルフやり始めの頃によく言っていたゴルフ場

 

15年ぶりにきました。

 

まずこの連中と回ると、ラスベガスとオリンピックとスコアで小銭をかけます。

 

本当に前はほぼ勝っていたので何も思わなかったのですが、昨日は全負け。。

 

ラスベガス最初のホールからチップインバーディを決められていきなりー50。。

 

それからもほぼマイナス、−10、ー30、プラスやと喜んだら+1とか。。

 

前半で天井に行ってしまいました!!チーンチーン

 

オリンピックも、なんでやと思うぐらい皆チップインバーディーを決められ

 

自分は4点、皆は18点とか17点とか。。終わってる。ゲッソリゲッソリ

 

まあ天気も気候も良く、楽しいゴルフでした。。

 

1バンホール、超打ち下ろし、−60です。

102を叩いているので、久々にビビってしまい、OB。ガーン

 

打ち下ろしは左に巻くと思って多少肩上向いて打ったら右え消えていく。

 

練習不足も甚だしい。

 

下からはこんな感じ。スキー場かと思うぐらい。

山頂なので景色は最高!爆  笑

 

 

そして昼食、、、まさかの小計20万越え!!ポーンポーンポーン

 

タコカラ277個!ポーンポーンポーンポーンポーン

別の人のロッカー番号を入れてたみたい。。

 

流石にサインできないなとみんなで大笑い

 

結局全てが無茶苦茶になっていたので全て注文やり直し。

 

とにかくいい天気でした!。デレデレ