5月にくる中村座、練り歩きもあり物凄く盛り上がってたらしい

 

行こうと思っていると忙しくなる。

 

 

とりあえずチケットは5枚は確保して、お世話になってる人を招待しています

 

自分も行きたかったのですが、運転手になりました。

 

代わりに嫁が入ることになり、喜んでおります。

 

 

三の丸広場に建設中の歌舞伎小屋、意外と低い。

 

二階席もあるので、どんな感じかは中に入る嫁の写真の腕次第。

 

 

子供にとってきてもらったのでどうなってるのかはまだ目で見てないので、

 

奥はどうなってるんだろうと気になる、

 

また行ってこよ。

 

 

 

洲本城から洲本港、釣りがしたくなる景色

 

洲本城

 

 

車乗って山裾やら見たら

 

今年は竹藪がいろんなところで大きく枯れている、

 

伯父のハッチク林が全枯らしい。。何もないらしい。ショック。。

 

こういう年回りなのか?竹が枯れるとコメが取れないと農家の叔母が、、ほんまかいな。