4年越しのアルバムがとうとうリリースされました!
iTunes、Spotify、Apple Music…など、たくさんの場所でご鑑賞いただけます。
詳しくは2枚目をご覧下さい。

プロデュースして下さった サムさん、歌手の方、ハープ奏者の方、フルート奏者の方、バイオリン奏者の方、通訳や仲介役をして下さったサムさんのマネージャーさん、そしてこのアルバムに関わって下さった全ての方々、またずっと応援して下さった皆様、ほんとに心より感謝申し上げます。
私の一生の宝物が出来ました。
このアルバムがたくさんの方々の心の癒しとなってくれる事を願っています。

dreams、
oguma、
satoko oguma、
などで検索していただけますと出て来やすいかと思います。
見つからない時は気軽にInstagramよりdm下さい(^^)
インスタアカウント:  toko_san_chi