今までのあらすじは→こちらへ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こんばんはー♫

先日、自営しております音楽教室の発表会が無事終了しましたー!爆笑
今年も約150名の大所帯でした。
毎年一年に一度の大イベント。無事に終わってポッとしております♫



さて、本日は2019年12月〜2020年1月の出来事。

クリスマス辺りで東京から戻って来たシュンの歓迎会ってことで、恒例の焼肉へ。


定員さんに「写真撮ってください」とお願いするも、
変顔しまくるこの変な家族に終始クスクス笑いながら写真撮ってくださりました滝汗




28日は日帰りで四国and淡路島へ、メルも連れての小旅行!!チュー


行きしなのパーキングにあるドッグランでメルを遊ばせてやったり



やっぱり撮影会始まったり
(とりあえず手を触れと言われる)



(とりあえず、登れと言われる)


香川に着いたらとりあえずうどん!!


ほんで金比羅山登る!





階段、がんばりましたーーー!笑い泣き
約1400の階段、長かったわ…。



下に下山したら、こんなんするし…。
(すみません…アセアセアセアセ)↓




ほんでまた夜はうどん食べて、
瀬戸大橋で休憩し


ほぼ夜中に自宅着!!!

いやいや、なかなか長いこと遊んだなぁールンルンルンルン




30日は毎年恒例の蟹食べ放題!!!



死ぬほど食べた…。
一年に一度と思うと無理してでも食べずにはいられぬ…。



ほんでまたまた恒例の「ガキ使見ながら年越し」して、


新年はおじいちゃんおばあちゃんにご挨拶に行き、


その他の日は2人でカメラいじったり編集したり、
兄が弟へレクチャーし、


あ、府内の温泉にも行ったなぁ!
関西最大級の「空庭温泉」。
そういえばここのCMは長男の会社のもので、
私もテスト用の仮のナレーション(関西のおばちゃんの声が欲しかったみたい)でお手伝いさせていただきましたルンルン


あ、しゅんとガチャ子は2人で古着屋さん巡りも行ってた。
そこで、こんなコタツが並ぶカフェに入ったそうな。


まぁ、前半戦はこんな感じー♫

次回は、初詣の神社⛩で起こった、信じられないエピソードをご紹介しまーすぐすん



本日も最後までお読みくださいまして、

ありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応援よろしくお願いします♫
長男シュンのYouTube!






その他のYouTube動画はこちら




カメラや動画に興味のある方は是非とも息子のInstagramもフォローしたってくださいおねがい
↓↓
Instagram ID : shunoguma




私のインスタ
(何曲か作品も上げいます♫)