はじめましての方へ

このブログに目を止めて下さりありがとうございます(^^)

3年半前、日本の大学を辞めてオーストラリアの大学へ編入学。
卒業後、シドニーにて動画クリエイター兼ユーチューバーというヘンテコな仕事やってる長男23歳シュンのお話。

たまに筋トレばっかりして巨大化してしまった次男20歳ゴリラ、
反抗期真っ只中でクソ生意気なガチャガチャうるさい中学2年ガチャ子、などなど。

応援よろしくお願いします♫
長男シュンのYouTube!



その他のYouTube動画はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは〜〜♫



さて、まずはお礼から言わせて下さいニコニコ



みなさんが、にほんブログ村のバナーをポチっとして下さっているおかげで、


「オーストラリアワーホリ」部門で



1位を取ることが出来ました〜〜!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




皆さんの「いいね」や、コメントや、ランキングで1位を取るなど



全てこれからブログを続けて行く励みになります笑い泣き笑い泣き



ほんとにほんとにありがとうございます!!笑い泣き笑い泣きキラキラ



どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




ペコリ!!チューUMAくんUMAくん




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さてさて。

本日もオーストラリアでの様子を。照れ





今日、シュン無事にビーチの方へ引っ越したみたいです。



部屋の動画送ってくれたけど、ほんまにめっちゃいいところ!笑い泣き


なんと言っても広い窓があるのが最高!


風通しもよく、2人部屋だけどなかなか広いし


すごく清潔感を感じましたおねがいキラキラ




そして、本人いわく

「ルームメイト、みんなめっちゃいい人ばっかりやねん!ほんまにラッキー!!」とのこと。



頼んでもないのに、引っ越しの荷物をわっせわっせと一緒に運んでくれたそうな笑い泣き笑い泣き


ほんまにありがとうございますぅ〜〜!!笑い泣き笑い泣きお願い






いや〜〜また引き寄せたんやろか…。

ほんまに今までに一度もなかったこの「強運の風」に


そろそろさすがに私も「え、ほんまに上手く行き過ぎちゃうん?

そろそろ落とし穴けーへんか…?滝汗

とか一瞬思ったニヤニヤおいで





いやいや、今まで頑張って来たんを神様が見てて、




「たまにはご褒美やろうかのぉ〜〜照れ

ってボーナスくれはったんやと思おう!ニヒヒチョキキラキラ






明日は新しい仕事の打ち合わせで、



ゴールドコーストへ出張です。



少し連泊して撮影もして帰るみたい♫



またYouTubeなどでゴールドコーストの動画もご披露できると思うので、


楽しみにしててね爆笑爆笑ラブラブ





実は数日前にこんなこともあったんです。



私の友人が「CM業界」のお友達がいるので、


一度紹介してあげるよと言ってくれていて、


数日前に「連絡ついた〜〜!爆笑」とメールをくれました。


その方、「いつでも連絡しておいで」と言うて下さってるそうで、


LINEアドレスを教えてもらえました。



そちらも繋がって行くといいな…おねがいおねがい




全ては書けないけど、他にも本人がいろいろと動き、



「本人なりの就活」の方法でアプローチした大手企業から

「とても興味深いので他の動画も送って下さい」とご返信下さったところもあったそうな!びっくりキラキラ



やっと、すこ〜〜し動きが出てきました♫





結局、昨日 私あんなに

「もう結果報告にして、途中経過は教えたらへんねん!」とかって旦那に怒ってたけどさぁ〜〜、





もぉ〜〜私アホやからそんなんすっかり忘れてて、



嬉しすぎて気が付いたら旦那に

「聞いて聞いて!!シュンまたこんなんやねんてぇ〜〜!爆笑爆笑」って


また全部喋っとんねん滝汗滝汗おいでおいで




でも、もう「騙されてるんちゃうん?」は言わへんかったわ。


「ようやく動きが出て来たなぁ〜〜。


なんしかちょっとでも仕事らしい動きが出て来たんは嬉しいよなぁ〜〜爆笑爆笑ルンルン



って、素直に喜んでくれてたラブラブ




私、「そうそう!!その調子!!前向きに!チュー」って


心の中で叫びました〜〜ニヤニヤチョキ




今回、言うたら



「2週間以内に出てって。」と言われた→これってマイナスやん。



それも「ええ風吹いてるで!」とプラスに変換し


喜んで引っ越した先はめっちゃ当たりやった→これはプラスやん。




これに旦那が「シュンはすごいなぁ!」と心打たれたみたい。


「俺やったらまた引っ越すとかめんどくさいし、


変化するの嫌いやから『すんません、何でも言うこと聞くのでこのまま住まわせて下さい』って言うてたわ。


あいつはそれすら「ラッキー」に変えて、パッと行動に移せるところは


ほんまにすごいなぁと思う!」



ってニコニコ








まあな、


変化好まないやつは、こんなヘンテコな生き方せんやろニヤニヤニヤニヤおいでタラータラー






なんしか自分にない、自分には出来ないことを平気でやってしまう息子に


素直に「すごいな、頑張れよ!」と胸打たれた様子でしたにやりにやり





明日はいよいよゴールドコーストでの新しい動き!



いったいどんな流れになるのか…。


また随時ご報告しますね〜〜爆笑爆笑ラブラブラブラブ








本日も最後までお読み下さりありがとうございました〜〜爆笑爆笑



よかったらポチッとして足跡残していただけたら

めっちゃ嬉しいです〜〜笑い泣き笑い泣きキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・

現在(2018年)、息子(長男)は23歳、シドニー在中。
オーストラリアで見つけた新たな夢、フリーランスの動画クリエーター兼ユーチューバーになったばかり。
まだまだ奮闘中です。

カメラや動画に興味のある方は是非とも息子のInstagramもフォローしたってくださいおねがい
↓↓
Instagram ID : shunoguma



YouTube始まりました!!
ストーリー性のあるシネマティック動画をお楽しみ下さい。
よかったら読者登録もよろしくお願いします笑い泣き

 



海外旅行や留学、ワーホリに役に立つものを集めています。

よかったらこちらも

海外生活用、楽天ルーム





シンプルで無駄のない オシャレなお役立ち品を集めています

シンプルで無駄のないもの楽天ルーム




シンプルライフ、物のない暮らし、断捨離、ワンコ…興味ある方はぜひこちらにも遊びに来てね。

私のInstagram