息子が
ユリちゃんのことを
人の気持ちがわからない…
感覚がズレてる。。。
って言ったことがあった…
先日…
保育園で
下の子が荒れている…と言われ
少し下の子と関わる時間をとってみたら![]()
と言われたらしく
私は
上の子がいない時も
1人だけ保育園に預けたりしないで
家でみればいいのに…
仕事もやすみなんだから、、、
と思っていた
そして
その後…下の子だけを早く迎えに行き
同じ保育園にいる上の子だけ
置いて来たようだ…
仕事…行ってないんだから
たまに3人で過ごしてもいいんじゃないの![]()
それに
なんで下の子だけ迎えに行く![]()
それを知ったら上の子は
どう思う![]()
もっと上手くできないのか…と思う
子供達は
男に懐いているのか。。。
そして今日も仕事を休んでるユリちゃん…
どうしたんだ![]()