息子が


ユリちゃんのことを


人の気持ちがわからない…


感覚がズレてる。。。


って言ったことがあった…



先日…

保育園で

下の子が荒れている…と言われ


少し下の子と関わる時間をとってみたら?

と言われたらしく



私は

上の子がいない時も

1人だけ保育園に預けたりしないで

家でみればいいのに…

仕事もやすみなんだから、、、

と思っていた


そして

その後…下の子だけを早く迎えに行き


同じ保育園にいる上の子だけ

置いて来たようだ…


仕事…行ってないんだから

たまに3人で過ごしてもいいんじゃないの?


それに

なんで下の子だけ迎えに行く?


それを知ったら上の子は

どう思う?


もっと上手くできないのか…と思う



子供達は

男に懐いているのか。。。



そして今日も仕事を休んでるユリちゃん…


どうしたんだ!?