5月です。

沖縄まだ梅雨入りしていません。

なんということでしょう!


 

今日は北風が吹いていて少し涼しい感じです。

爽やかーな風が吹いています。

なということでしょう!

こんなことなら、もう一回アダン採取に行けば良かった。。

 

 



 

まだまだジメジメなのがないのはちょっと嬉しいような寂しいような。

帽子編みにはジメジメプリーズですが、葉っぱの乾燥に関しては今日みたいなカラッとした風が欲しいという、なんとも欲張りですな。両方いっぺんには絶対無理なんだが。ということでどっちでも大丈夫なわけです。

 


さて、今年も鳥取のフラのイベントに行ってきます。

5月19日日曜日、鳥取コナン空港で行われるイベントです。

今回はアダンの葉でバングルを作るワークショップを皆様と楽しんできます。

その準備で明け暮れておりまする。




鳥取は寒いのかなー?

暑いのかなー?

楽しみです!

また、鳥取の皆様にお会いできるのが楽しみです。

 

 

image

鳥取砂丘にて2023年5月

 

少々、アダン小物を持っていきます。

ぜひ手に取ってみて試してウキウキ❤️してくださいねー。