新しい年を迎えました㊗️

 

なんだかとても縁起良く見えて拝んでしまった^_^

 

一年のはじまりってワクワクします。


お正月休みが大好きでもあります❤️
 

子どもの頃の楽しかった記憶が呼び起こされるのでしょうな。

夜ふかししてて良い大晦日。

お年玉を普段会わない親戚からもらえる!

みかん食べ放題🍊

 

今年はみかんとお年玉はなかったけどねー、

ワクワクだけは思い出すもんだ。

 

そして、2023年❗️

どんな、年になるのだろうか?

春からうちを出て新生活がはじまるお姉ちゃん、お兄ちゃん。あ!二郎は中学生になるんだ!

 

なかなかの変化がありそうです。

 

卒業式もあるし、入学式もあるんだなあ。

 

 

そう思うとやっぱり目の前のことを真剣に一所懸命楽しみながらやるだけでいいんだ。

 

今年も帽子を編んで、帽子あみや草あみの楽しさを伝えて行きます。

よろしくお願いします。

 

現在募集中の帽子のクラスはこちらのリンクからどうぞ。

1月は締め切りました!

2月、3月はまだお席あります。